今日は入園式でした
晴れて娘が保育園児になりました

{D1CF710E-F8C4-42F7-A1CA-CC43870E2B11}
陽気なピアノ演奏の中、入場するのワクワクしたー
在園児さんたちも一緒に進級式するのね

ジッとしてられない娘がグズグズ言うので大変でしたが、楽しい入園式でした

帰り際、在園児のママの中に友達を発見
去年同窓会で会った小学校の同級生♫
同じ保育園だったんだー\(´ω` )/
よかったー嬉しいなぁ♡


{EBB4DFF6-B7C9-44EB-8AFC-E2A5B994732B}
あーついに娘が保育園児かぁぁ
なんか変な感じだー!
月曜からは、ならし保育!頑張ろう


セレモニースーツは『しまむら』で8,000円
素材感がちゃちいし、ハイウエストで切り返しがあるのでスカート広がりすぎてマタニティみたいで嫌だけど、そう何回も着ないしな~と思って妥協

上のジャケットだけはシンプルで可愛くて気に入りました♡
でも、サイズが合ってないのかホックがすぐ外れる…
(安物だからそこも妥協だ!)


{2DC0DAFB-B989-4776-ABE1-DCFA961233D0}
午後からは別府公園にお花見に行きました
ルンルーン♫って歩く娘
行動が自由すぎます

桜もチューリップも綺麗でしたー