甥っ子くんのお下がりスニーカーを
履かせてみたらピッタリ!
黒コンバース、おっしゃれー

{DC930C7A-C10D-4FF4-8948-94F4BC2A8C86}
最近どんどん歩くのが速くなってきました!
お外大好き、歩くの大好き


{FF982C79-B3A2-4389-9FB7-25290D8060C3}
しまむらでキティちゃんのTシャツ買いました。
ワンピースの上から試着
こんな感じで重ね着しても可愛いなぁ

(写真は姉宅にて。うちにはルンバなんてありませんw)

{83A870E4-20C4-4CBB-865B-467DCD9D2371}
最近スニーカーが欲しくて欲しくて!
迷いに迷ってこれにしました。↑
決め手は20%OFFだったからです
いい買い物したぁ

アクティブになってきた娘とのお出かけには
スニーカーが似合うファッションをしたいな…と思って、今オシャレな着こなしを研究中です

{A045F7BE-75AE-4BB6-9C19-BFE61A287314}

私的にはこーゆーのがオシャレやな~と思うんですが
旦那には右と左は大不評でした。

あくまでもイメージなのに…えー