お祝いコメントありがとうございました
嬉しいな~♡
後でお返事します♡♡

☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎ ☻︎ ☺︎


昨日、3月3日は誕生日であり
旦那と付き合い始めた記念日だったと今さら気付く。キョロキョロ

そして、なにげに丸10年記念日でしたチョコウエディングケーキ

出会ってから10年かぁ~
色々あったけど、大半は思い出せない

だから、このブログを読み返せば色んな事が
蘇って面白いんだよね~
いい記録になってますアメブロ~


{B9F3CA25-FBEF-4FA2-AC0C-C644E9AD1960}
可愛い娘を授かり、感謝感謝

旦那にはイライラする事も多くて
日々我慢してるけど、多分同じぐらい旦那も
私にイライラしてるんだろーから
ま、お互い様って事で!

(さっき腹立つ事あってキレました


{02BCC5DC-3881-48D2-A135-44B9711ACBA5}
そんな私達夫婦はギスギスしつつも
娘に対しては親バカ全開です
可愛くてたまりません

私は娘に可愛い洋服を着せたいなぁって思うオシャレ担当ママで、
旦那は娘を色んな所に連れて行きたい!というお出かけ担当パパです。

役割分担!ですね


{8776DE88-4F2A-4C1E-AD18-C547D37B3949}
(近所のミモザ今年もキレイ


ケンカすると殺意が芽生えるけど、
なるべく仲良く…20年目を迎えられるように
楽しく過ごしていきたいです

とか言いながら夫源病になったりしてww


【子はかすがい】
という意味がわかってきた今日この頃。
そんな日もあるさ。