津久見の河津桜の写真
やっと加工が終わりました…

モザイク入れただけですがw
たいした写真はないけど、ご覧下さい。



望遠レンズを買ったので綺麗に撮れた
後ろのボケ具合がいいねー



まぁとにかくこの日は風が強くて寒かった!
ダウンコート着てて正解だったわ。


旦那の甥っ子君たちも一緒でした

一緒に遊ぼうと追いかける娘



越智小学校では海鮮焼きやらが食べられます

旦那がウニ飯食べたい!と言ってたんだけど

限定30パック…間に合わず…



小学校の中で食べられるから寒さしのげて良かった

お茶も用意されてましたお茶ありがたい。


地面がデコボコでね~歩きにくい

もう少し整地してもらえると助かるっ



可愛いメジロがたくさんいました
望遠レンズで激写!



素敵な家族写真も撮れて嬉しいっ



海と桜、すっごくイイ感じです

旦那の地元が津久見だから

毎年の恒例行事になるかな~河津桜桜