娘の11ヶ月健診に行ってきました

特に問題もなくスクスクと成長中です
ムチムチだった体も大きくなるにつれ
引き締まってきた感じ!
すごいなぁ~日々の立っちやハイハイで
鍛えられてるんだなぁ

逆にママのお腹がたるんできたぞ。ショック

{76A9B3FC-EA32-45C6-89D6-4BBE79E2524C:01}
鼻にお菓子ついてますよキョロキョロ


あ、インフルエンザの予防接種、
娘はどうすべきか~と相談してみたところ
赤ちゃんにはあんまり抗体つかないらしい?
注射してもインフルエンザにならないわけではないから
あまりオススメはしませんって言われたから
打たない事にした~。

まぁ、まだ保育園とか行ってないしね。
私がインフルにならないように気をつけよう!