今年の出来事は今年のうちにー!


いまさらですが先日行った
ハーモニーランドのネタを…

無料開放日の翌日だったからか?
人が少なかったのです。

{9F50711B-818B-4217-9FBD-A1DD704F96B1:01}
パレード中もずっとこんな感じのガラガラ上矢印

なので、ここに座って見ました↓


前日に買った3COINSのニット帽をかぶってます
この日は寒かったのでしっかり防寒雪だるま



パレードの始まり~


相変わらず可愛いマイメロたん


クリスマス衣裳が可愛いかった


お姉さん達もカラフル


やっぱり新しいパレード好きー
子供よりテンション上がってたよ私。



前回はほとんど乗り物に乗らなかったので
今回は上の方に行って~


まずはポップンスマイルから


続いてコーヒーカップコーヒー
回さないで楽しんだよ 和む~~



最後は観覧車
運良くマイメロ



牛さんが見えまーす牛
娘、観覧車が一番楽しかったみたい



私は高い所怖い



二度目ましてのキティさん。
今度は私もぬいぐるみ持参しよう



今日はもう大晦日か…。
大掃除してないし、やる気もしな~いショック
普通通りに年を越しそうですお茶