ボンヌでランチした後はもちろん別腹行きますsss
中央町にOPENして間もない


パンケーキ『LANI cafe PLACE』ハワイ



TVで見てすごい気になってましたorange heart

ボンヌさんのランチがヘルシーだったから

パンケーキいけそう♪って事で潜入!!



店内はほぼ女子で埋め尽くされていました。すごい人気!ハート☆

ゆえに少し時間がかかるようでしたが

お喋りしてたらあっという間に来たよーキラキラ



これー!!これが食べたかったのです!

『マカダミアホワイト』ハート

ハワイのブーツ&キモズのパンケーキに似てて気になったの!

ハワイでこれ食べてないけどねw


すっごい香りが良いハート
そしてパンケーキはふわふわ軽い~!

ソースもそんなに甘ったるくないのでペロリといけました。




こちらは『キャラメル』
バナナとナッツが乗ってるよ~ハート


美味しかったなぁハート( ´艸`)
パンケーキブームで色々お店できてるけど

ここが一番ハワイっぽくて惹かれましたsao☆


でもハワイのパンケーキはもっとモチモチしてるはず。

モチモチのが食べたいなぁ!



あーーHawaiiに行きたいe913




(懐かしの写真。2011.4)