金曜日、弟に誘われてテニスに行ってきましたtennis*

2回目の参加だったんですが、素人ながらも結構できるもんでガッツ

初心者の女の子も来てて楽しかったですテニス


Smile*Snow*Cafe


で、昨日はダーリンと久々のゴルフ打ちっぱ!ごるふひゅーん。


Smile*Snow*Cafe

久々のわりには結構打てた方かなオッケー

当たりがいいといい音がして気持ちいいんデスキラキラ

まぁマグレでしか当たらないけどね~にこおー☆

Smile*Snow*Cafe

ちょくちょく練習できるといいなゴルフボール



夜ご飯は移転したホワイトフラミンゴに行ってみた食事

場所がよく分からないまま向かったら、すぐ見つかりました目

こんな所にあったとはキラキラ 


Smile*Snow*Cafe

萩原のHotto Motto の前です。


こんなお店になっちゃったのねキラキラ ビックリ~(・∀・)

前のお店をそのまんま生かしてて、和な感じ和


Smile*Snow*Cafe
お座敷席なので靴を脱いで上がりますくつ


メニューはさほど変わってないかな…?


コチラ【シーフードフライセット】 ¥1,200
Smile*Snow*Cafe

カキフライ、海老フライ、イカフライなり~エビフライ 揚げものオンパレード!


コチラ【鶏天南蛮セット】 ¥980
Smile*Snow*Cafe

鶏天南蛮はおいしかったけど、コーンスープが薄かったなぁ…sei


せっかくゴルフでいい運動したのに満腹食べちゃったおなか 意味ねぇ~ξ



そんでもってダーリンの気まぐれで今日はデザートまでハート


アイス高城のキューティートップスアイスクリーム
Smile*Snow*Cafe


プラリネと… なんだっけなチーズなんとかアイス

Smile*Snow*Cafe


うま~smile2 食後のアイスはたまりませんなハート

コーンも美味しいよアイス


限界シャーベット、宮崎マンゴーが1000円ですって~!!マンゴー

ひゃ~~(≧▽≦) 食べてみたいマンゴーハート