佐世保に行った翌日、日曜日は・・・


友達と 湯平温泉 へぷらり~温泉まぁく 遊びに行ってきましたブーブーダッシュ

わたくし、多分初めて来ましたココ~キラキラスマイル


Smile*Snow*Cafe


雨しとしと雨が降って寒かったけど・・・ショック

雨に濡れた石畳を歩くのも悪くないぞぉ~~雨 


レインボー雨Smile*Snow*Cafe しずくてるてるぼうず



ほとんどのお店が 『CLOSE』 してましたがうさ。


石畳を上って行くと、「志美津」 という旅館があったので

こちらでランチしてみました♪すまいりー


Smile*Snow*Cafe

ここには 大洞窟温泉があるそうですよ~!温泉  気になるぅ~~!

温泉の町に来たのに、温泉に入る予定はなかった私達・・・・が~ん

せっかくなら入るべきだったか!!温泉まぁく 無念。。。

Smile*Snow*Cafe


まぁいーや! ハラヘッタ! ごはんごはん~ \(^◇^)/

ちょーど貸切になったきらきら

Smile*Snow*Cafe Smile*Snow*Cafe
おみそ汁は 鯉こく~おみそ汁


Smile*Snow*Cafe

【ゆのひら菜々ごはん】 ¥1,050      

味がしっかりついていて、和風ビビンバみたいな感じで美味しい~ハート

ご飯が固めで私好みでしたお米ちゃん

Smile*Snow*Cafe

【豊後牛ステーキ丼】 ¥1,575


柔らかお肉love 炭焼き~な味でこちらも美味しかったにこ


Smile*Snow*Cafe Smile*Snow*Cafe
         ↑
最初に出た豆乳豆腐も温かくてウマ~オッケー デザートの杏仁プリンも甘くてハートまいうー
でした!



長くなりそうなので続きはまた手


つづく