バレンタインに、姉がくれましたハートスマイル


ひな祭り おひなさまスノードーム桜咲くスノードーム


Smile*Snow*Cafe

ちっちゃくてキャワイイですハート


桜ぼんぼり・・・?Smile*Snow*Cafe ぼんぼり・・・?ひし餅

何年か前にも、姉からキティちゃんのおひな様をもらいましたキティちゃん

もうすでにお部屋に飾っていますさくら(・∀・)


Smile*Snow*Cafe


ひなまつりが過ぎて、ひな人形の片付けが遅れるとお嫁に行き遅れるっていいますね。。。

ソッコーーでしまわなくては笑(´∀`)

もうすでに遅れてるけどねっ!うさ。ふんっふん



チョコチョコも貰ってたんだけど、ちょっと目を離したスキに

姪っ子サクに食べられてしまいました失恋がーんガーン