【前記事】  つづき

『魚市魚座』 で満腹になった私と母ですが、


甘い物は別腹~? って事で、恒例のソフトクリーム行ってみよー! 三 (/ ^^)/

杵築城の近くにある、「末廣丸」で食べられるのが!


 『しらすソフト』 ソフトクリームしらす ¥300


しらすSmile*Snow*Cafe しらす

私は 食べるの二度目なのですすまいりー


初めて食べる母は、「エ~しらすぅ~?!」 と怪しんでいましたが、美味しいんですよっ!!7


Smile*Snow*Cafe


バニラソフトの甘さに、いい感じに塩気がきいてる!! 絶妙ぉぉぉハート

そして、しらすが結構入ってます!しらすしらすしらす

しらすは柔らかいので、ソフトクリームなのにモグモグと食感が楽しめますスマイル


生臭さとかナイですよ!こしふりあお


見た目とかで 「ダメ~」 って人もいるかもしれませんが、

食べてみたら想像より美味しいと思いますキラキラ


Smile*Snow*Cafe


見えますか? しらす達・・・しらす


こんなん見たら逆に気持ち悪いかな・・・? ヽ(゜▽、゜)ノ


Smile*Snow*Cafe


最近、春を感じさせるような、暖かさだったりしますね~つくしチョウ(黄)


これから、色んなソフトを食べに出動しなければ!ソフトクリームsmile2ハート