昨日は 『くしやき 炭屋』 で夜ごはん~やきとり

初めて行ったけど、まいうーハート2でしたにこ


Smile*Snow*Cafe Smile*Snow*Cafe
   ↑

「ハツのニンニク風味串」ニンニク ウマッ♪ そして大好きな 「砂ずり」 も欠かせない~ハートうまぃ


Smile*Snow*Cafe Smile*Snow*Cafe

甘~いタレの「手ごねロースのつくね串」つくね 新鮮な濃いオレンジ色の卵に絡ませて生

ジューシー まいう~ハート☆うまうまおいしい 

地鶏のカルパッチョは量が多かった~ ひぃ~なんか色々食べすぎたよぉkk汗

Smile*Snow*Cafe Smile*Snow*Cafe

満腹満足でございましたキラキラ (´∀`)ふぅ


Smile*Snow*Cafe

ダイエットしなきゃいけないのに・・・ なんか最近食欲旺盛です汗☆ (;´Д`)ノあはv