Smile*Snow*Cafe

昨日は、家族で バカ殿バカ殿 見てましたテレビ

くだらなくて面白い!smile2 ベタなボケとオチが笑えるのですハートケラケラ

志村けんはどんな役をやってもオモシロイッ笑キラキラ 


★変なおじさんなんだチミは?

★いいよなおじさん

★ひとみばあさん

 

定番のキャラクター達  最高です(笑)

特に変なおじさんおんぷ  昔から好きなキャラだわぁlove

バカ殿見てたら絶対出てくるしキラキラ( ´艸`)ぷぷ  


本物の 『変なおじさん』 は嫌いです!!ノーNG きっぱり
 


思わず笑っちゃった笑 姪っ子の姿triple heart*( ´艸`)


Smile*Snow*Cafe  ばぁばにタイツを思いっきりグイーン!!とお腹まで上げられてますアンパンマン


なんでも服をインにするよねぇ~~~