昨日が仕事初めでしたが・・・ 年末にインフルエンザで休んだため睡眠おやじ。


ハンパなく仕事がたまっていて・・・・・レポートパソコン


それをほぼ1日で片付けるハメになり、年始早々21時まで残業~~~髑髏髑髏髑髏!!


最悪でしたがーん ヾ(。`Д´。)ノ


でも、今年は前向きに頑張りたいって思ったから、イライラをどうにかおさえ、頑張れました芽


普段残業なんてしないから・・・ かなりこたえたガーン ほょょ・・・・ガックリ・・・



すまいりーそんな私が今年引いたおみくじおみくじ(大吉) 


大吉だったけど、気になるお告げが・・・・・


Smile*Snow*Cafe

◎恋愛 「一線を越えるな」 と書いてあります(笑) かなりウケましたうふ


一線ってなんだぁ~ビックリ みたいなっ汗