雪1月3日雪 雪だるま 2009年 初滑り行ってきました~~!!スノボ


今回は島根の瑞穂ハイランド! 

Smile*Snow*Cafe Smile*Snow*Cafe
    ↑

まだ誰も滑ってない朝一のゲレンデ雪だるま  朝の7時より滑走開始~!


Smile*Snow*Cafe


リフトから見えた朝日山 とってもきれい~キラキラ 思わず拝みました一休さん


Smile*Snow*Cafe


周りの山々が見渡せ、絶景ですキラキラ!!11 (≧▽≦)音符


Smile*Snow*Cafe


ゲレンデの雪は片栗粉っぽくて、柔らかいから結構滑りやすかった星☆スマイル


木に積もった雪が見事すぎ雪 山の上に来ないと見れない風景ぐ~  ごちそうさまデスハート2


Smile*Snow*Cafe ハートSmile*Snow*Cafe


Smile*Snow*Cafe


いつも行くサイオトよりコース長いし、幅も広いし滑りごたえがありましたキラキラスノボー


無茶しなかったからどこも強打しなかったlove コケてもそんなに痛くなかったしグッ!


Smile*Snow*Cafe


長野から車で帰ってきたダーリンの友達 いかちゃん。


次の日帰るのしんどかったやろーなぁ・・・キモ顔 また会うの1年後だね笑


Smile*Snow*Cafe

この写真はノーコメントで笑


Smile*Snow*Cafe

フカフカの雪にダイブするのは気持ちいいハート顔 ズボッとはまるのが快感・・・ハート


たくさん滑って疲れた~~~夏バテ


滑るという事は想像以上に体力使うわ・・・ガッツ


今回は自分が滑ってる写真がな~~い!!!叫び 無念・・・


Smile*Snow*Cafe


今回は7人でしたスノボー たくさん笑って楽しかった~笑音符


やっぱり笑顔でいれる事はとっても幸せだなぁハート と感じた新春初滑り梅


今年もスマイルきらきら。すまいりーsmile でいきましょう~~~クローバークローバーしあわせ