正月今日はちょろっと初売りなんぞ行ってみましたが、

福袋福袋は特に欲しくないし、SALEの服はいいのなかった・・・・黒タートルワンピースセール

セールの活気にのまれて「買おうかな・・・」と思わず手が出そうになったけど、手

衝動買いは控えてみました。おこづかい  服欲すぅぃ・・・・にっこにこ



クリスマスツリーくま音符すまいるハートほし




クリスマスはインフルエンザで寝込んでいたため、

姪っ子にプレゼントを渡せてませんでしたあせ


2009 新しい年を迎えたので、いよいよ贈呈式で~~す~


トイザらスSmile*Snow*Cafe 興味を示すサク桜** 何かしらぁ・・・?


Smile*Snow*Cafe Smile*Snow*Cafe

ガサガサ・・・  うわぁ~~ハート


キティちゃんドレッサーだよ~ハート2キティちゃん


Smile*Snow*Cafe


Smile*Snow*Cafe すっかりお気に入りのサクちゃんですハートスマイル


気分は女優!? かわいいねぇ~~~スマイルデレデレ

1歳8ヵ月ですが、もう女を意識してますよlove


気に入ってくれて良かった~ビックリマーク おばちゃん嬉しいわHeart★

甥っ子のプレゼントはまた今度・・・という事で・・・汗


お月さま さてさて今晩はスノボに出発でございます雪だるまスノボ ちと寝るかっZZZ