今年、せっかくブログを始めたわりにはソフトクリームソフトクリームソフトクリームの出番が少なかったような・・・


来年はもっとブログネタにすべく、たくさん食べに行きたいなぁ音符すまいりー


って事で、せっかくだから今まで食べたソフトクリームを載せちゃいますこしふりあお


とりあえず2006年の写真からしか見当たらないので、どーぞご覧あれぇ~ハート2


Smile*Snow*Cafe

沖縄旅行にて パイナップルソフトパイナップル


Smile*Snow*Cafe

湯布院の道の駅 やきいもソフト焼き芋



Smile*Snow*Cafe

宇目 マロンソフト栗

Smile*Snow*Cafe

天ケ瀬フラワーパーク 秋桜ソフトkosumosu☆☆


Smile*Snow*Cafe

湯布院 ぶっかけ醤油ソフト醤油


Smile*Snow*Cafe

久住花公園  紫バジルソフトバジル


Smile*Snow*Cafe

天ケ瀬・・・かな? むらさきいもときなこのソフトいも


Smile*Snow*Cafe

日田市 木の花ガルテン  完熟梅のソフト青梅 太陽スモモのソフトすもも


Smile*Snow*Cafe

日田市 木の花ガルテン  ゆずソフトゆず ショコラソフトソフトクリーム


Smile*Snow*Cafe
宮崎  マンゴーソフトマンゴー


まだあるので、パート2へ つづくスマイル  暇な人~ とか言わないのぉ~~ポイント。