もう明日は大みそかごーん


今日は部屋掃除しました掃除  きれいにして新年を迎えようキラキラ



ここで、私の好きなお菓子を紹介おんぷくち○っち (どうでもいい~汗


プーさんのチョコマシュマロプーさんm.m*


これは、たま~~にしかコンビニで出会わないので、頻繁には食べませんが、

たまに食べるから美味しいのですHEARTマシュマロはにこ

Smile*Snow*Cafe

マシュマロ単品は好きじゃないです・・・ チョコが入ってるだけで美味しく食べられるビックリマークうまぃ



はい、パイの実もキタよ~~~いちご


Smile*Snow*Cafe 1箱ペロリうまぃ 403kcal・・・ ブタ チーン



あ~~~ 掃除疲れた・・・・・汗


長かった引きこもり生活ももう終わり!! 明日やっと外出できる~~~ハート2うる~ん


Smile*Snow*Cafe

今日ダーリンは滑りに行ってます・・・スノボ