つづき


昭和の町に来たらトリックアート美術館 も近いので行くべきですねキラキラにこちゃぁ


こ~んなおもしろい写真が撮れますよ~音譜うふふ


 う、浮いてる~?!o
Smile*Snow*Cafe 体張ってますガッツ

恥ずかしがらずに、なりきって撮りましょう~カメラsmile2


Smile*Snow*Cafe Smile*Snow*Cafe


トリックアートおもしろいですハート オススメですよ~キラキラ 


毎年12月に絵が変わるそうなので、飽きなくていいですよねっグッド!




昭和の町と別れを告げバイバイ 次は帰りがてら 『富貴寺』 に行ってみましたくるまb


よく写真やTVでは見るけど、実際に来たのは初めて!おめめ


だ~れもいなくて静まりかえってました。。。柿とカラス


Smile*Snow*Cafe Smile*Snow*Cafe


きらきら。国宝きらきら。 見た目ではよく分かりませんが汗


中の壁画が見たくてしょーがなかったです!ピンクグラ



次は 『熊野磨崖仏』 にも行ってみました!くるまb


ここも初めて来たのですが、、、えらい事になりました・・・。(TωT )


拝観料200円を払うと、おばちゃんから 「杖を持って行って下さい。」 と言われ・・・


ちょっと嫌な予感・・・


えぇっっはっ  なんか道のり遠くねビックリ (/TДT)/ ギャーン!!!!!


Smile*Snow*Cafe Smile*Snow*Cafe


でも・・・ここまで来たら行くっきゃない!!  運動不足の体にはこたえますわ~走るあせ


体が悲鳴をあげているのに・・・さらにこんな鬼の石段が・・・・・・・・・・ガーンへこむ


Smile*Snow*Cafe ヒールで来るところじゃないよここは~!!ロングブーツ


うそや~ん汗と嘆いていると、下ってきたオバちゃんグループの方々に


「ここ上がれば着くから頑張ってぇ~」と声をかけてもらいました苦笑


着いたのがこちら↓

Smile*Snow*Cafe Smile*Snow*Cafe

苦労して登った分だけ、達成感が・・・ハート 


でも本当にキツかった!!7 修行でした・・・・ハゲランス もう帰りは足ガクガク・・・・



異常に疲れましたが、色々と満喫できた1日でしたすまいりーsmile


おしまい