微妙に雨が降る天気でしたが雨


今日は豊後高田の コマ昭和の町けんだま に遊びに行ってきました~~すまいりー音符


Smile*Snow*Cafe


『ブルヴァール』 では給食が食べられるんですkyuusyoku


給食なんて何年ぶりだ!?じゅる・・


くろんぼSmile*Snow*Cafe くろんぼ


昭和の匂いがプンプン・・・ さすがに脱脂粉乳世代ではないですが・・・キモ顔笑


Smile*Snow*Cafe


焼きそばとナポリタンをチョイスしてみました~先割れスプーン


本当はコッペパンなのですが、お店の方に「揚げパンにできませんか?」とお願いしてみたらお願い


「今日は暇だからいいですよ」って変えてもらえましたキラハートやった~あげ


Smile*Snow*Cafe Smile*Snow*Cafe

給食で食べた揚げパンと違って、揚げたてサクサクで美味しかった~!!11えへ


こりゃたまら~~んスマイル なんか懐かしい気分に浸れましたにこちゃんキュン


でもこれで 1,365円はちょっと・・・高いよね~タラッ・・・


Smile*Snow*Cafe Smile*Snow*Cafe

町にはレアな物が飾られてたりしますきらきら。 昔のおもちゃ系は心くすぐるなぁ~ハート

Smile*Snow*Cafe 黒板消しも懐かしい!!ウインク

さぁさぁ、せっかくだから ご当地ソフトソフトクリーム食べちゃうぞ~すまいりーはあと


落花生ピーナッツソフト落花生
Smile*Snow*Cafe


これは・・・!まんまピーナッツの味!ピーナッツ ちょい固めのソフトでした~うまぃ


にわとり2地鶏のたまごソフトたまご
Smile*Snow*Cafe


地鶏のたまごを使ったソフト・・・? 特にたまごの味がする感じもしない・・・カナはてなソフトクリーム


普通に美味しかったですぅにこ


Smile*Snow*Cafe

さすがにもう食べれなかったので写真だけカメラ コーヒーソフトも美味しそうソフトクリームコーヒー豆


他にミルクセーキソフトもありますよんソフトクリーム これは期間限定みたいです!


つづく