クリスマス前にダーリンとパークに行った時、くじ引きしたんです福引


ダーリンが ガラガラ~ッと回すと、「カランカラ~ン!ベル_01」 と鐘が鳴りきらきら。おめめ


見事キラキラ 当たり~!  (≧▽≦)

Smile*Snow*Cafe


大分ヒートデビルズのチケットだす~チケットバスケ大分ヒートデビルズ


バスケ、全然興味ないけど・・・ タダで見に行けるならすごくラッキーだにゃあハート招き猫


さぁさぁいつ行けるのやら!?


でも、スポーツ観戦デートってした事ないから楽しそうだなハート笑顔ウキウキ


Smile*Snow*Cafe
    
 ↑

ムスッ 私はいっつもハズレ・・・キャンディ  むむぅ・・・・汗 飴ちゃんいらんわびっくり。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



インフルエンザもほぼ完治ガッツ しかし素人判断では、本当に治ったかなんて分からないので


もうしばらくは家に引きこもっておきましょ家 


特に年末って言ってもする事ないしなぁ・・・・


このままダラ~っと年を越してしまいそうですゴロゴロ