スノボの翌日に待ち受けているもの・・・   それは・・・ 


SO!! 


逃れられない、筋肉痛~~汗 全身まんべんなく痛くなりました・・・kkアイチチチ・・・

でも、初めて滑った時の筋肉痛に比べたら全然余裕キラキラ

初心者は間違いなく、次の日ベットから起き上がれない笑 ( ´艸`) あの痛さはツライよ~うふ



そんなこんなでっ 翌日、体を癒しに温泉へ行ってきました~温泉まぁく


別府インター正面にある 『桜湯』 桜**温泉


Smile*Snow*Cafe 歩く歩く

Smile*Snow*Cafe


貸切家族湯が20室もありますはあと温泉

この日は満室だったので選ぶことはできませんでしたNG


    50分¥2500の 『山桜』 に入浴~温泉


*さくら*Smile*Snow*Cafe *さくら*


ちゃぽ~~ん温泉smile2温泉


温泉最高~~ハート極楽~極楽( ̄▽ ̄*)ハート めちゃ気持ちよかった~音符♪


桜の木があるので、春に来たら綺麗だろうな~桜桜咲く桜




夜せっかく別府に来たので夜ごはんも別府で食事


別府市石垣東にある、ボルシチが有名な 『馬家溝』キラキラ まちゃこは-ト

気付けば5年以上来てないダッシュ かーなーり久々だぁ~~ハート


Smile*Snow*Cafe


この器キラキラ変わってな~い!すまいりぃ グツグツ炎アツアツ汗 


あわてて食べるとヤケドしちゃうよ~ガーン


お肉と野菜がゴロッと入ってますえへ 味濃い~ あったまるわぁ~ハート


Smile*Snow*Cafe

写真ないけど、オムライスも美味しかったですハート2オムライス


昔来た時より、お店の雰囲気が好きだなーって感じましたtriple heart*


お客さんもちょっと年齢層高めだったし! 私も成長した…ってことですね♪(笑)(´∀`)