たいよう 12月13日


行ってきました!! スノボ 1発目キラキラスノボ


広島の ユートピアサイオト です雪だるま


見事に雪は積もってませーん晴れ 周りの山もまだ青々してます山②


Smile*Snow*Cafe


↓ ここもゲレンデですが・・・ 雪がないから変な感じビックリマーク

Smile*Snow*Cafe


Smile*Snow*Cafe ヒャッホーイハート 滑るぞ~おんぷ


雪焼けしないように顔はガード!


Smile*Snow*Cafe スイ~音譜


Smile*Snow*Cafe スイ~~音譜

颯爽と滑ってる感ゼロな写真ですが・・・スノボ 

わりと普通に滑れた合格グー


しかしまだまだ恐怖心はあるから、そんなにスピードは出せません!ポイント鹿に注意

慎重に滑ってるつもりなのに、やっぱりコケちゃうんですよね~タラッ・・・

ズテーーーン!! って左尻を強打して、その衝撃で頭が痛くなった・・・・頭痛

あと、変な格好でコケて、ボードと体が違う方向に向いちゃって足首グネッたり・・・うっ・・

危険っちゃ危険ですねぇ!あぶない! 

怪我がなくて良かったですほっほっホッ。


Smile*Snow*Cafe にこ ダーリンキラキラヒュ~顔 ~♪


ジャンプ写真カメラ撮る位置を間違えたので汗☆

次回はベストショット撮るぞきらきら。


Smile*Snow*Cafe


まだオープンしてないスキー場が多いから、上手い人達が集中して来てたようで・・・おめめ

やたら速いスピードで上から滑り降りてくるから怖かった汗

ぶつからないよう、邪魔にならないように滑らないと激突しちゃいますぜはっ


やっぱジモティーかなぁこしふりあおこしふりみどりこしふりむらさき 

やたら上手い人はウェアもオシャレだった!! かなりの原色系でした!びっくりワオ


Smile*Snow*Cafe

今回はまぁ、ほどほどに滑った感じかなガッツ


次回は銀世界になってると・・・思います雪雪だるま雪の結晶ドライブ。


フカフカの雪の上を滑りたいなすまいりー