キティちゃん ご当地キティのハンカチタオルキティ*


集めようと思ったわけではないんだけど、、、にこちゃん

各県、色んな所に遊びに行ったら、ついつい記念に買ってしまうのですお財布

かなり枚数増えましたハート2

まだ洗濯中のが何枚かあるはず~洗濯

会社用にガンガン使ってますビックリマーク


Smile*Snow*Cafe


一番最近買った鹿児島のが・・・(真ん中) 1回の洗濯で異常に色落ちした汗

なんか・・・ くやしーですっっ!!!悔しいです



リボンご当地キティといえば・・・ 元々は根付けを集めてたんですキティ*

数年前、まだ今ほど種類も多くなかった時・・・。

友達とハーモニーランド行ったりして買いあさってました・・・キティちゃんメロディけろけろけろっぴバッドばつ丸キキララキキララ

かなりお金をつぎ込んだな・・・金欠

今思えばなんで必死に集めてたのかよく分からないけど汗


↓集めたあげく、放置されたままの根付け達・・・
Smile*Snow*Cafe Smile*Snow*Cafe

あまりにも種類が増えていくため、ついていけなくなって……終了ちーんちーん


根付けは集めなくなったものの、やっぱり可愛いから欲しくなるんですキティ

だから、デジカメのストラップ等に付けられる、

『ファスナーマスコット』を買うようになりましたおんぷ


Smile*Snow*Cafe 買おうか悩んで結局買って、また増殖(笑)


根付けは、見えないところにしまっていたのですが、

姪っ子桜**サクが部屋に来た時に、「ほ~らキティちゃんがいーっぱ~いはぁとv」 と見せると

「アハハハッ笑 チチィちゃん!チチィちゃんいーっぱい!!☆キャー

と興奮してました笑 オモロ~~顔文字


Smile*Snow*Cafe チチィちゃ~~んハート