キラキラFMトランスミッターキラキラをやっと買いました~キラキラsmileheartキラキラ

    
こしふりむらさきSmile*Snow*Cafe こしふりきいろ


iPod とつなぐだけで簡単だし、普通に良く聴こえるぞ~♪♪ピンク

わーい!ラブラブわーい!音譜にこちゃぁ と、喜んだのもつかの間・・・・・


このFMトランスミッターはエンジンの入切で、自動的にiPod がON・OFFになるのですが・・・

再生はできるものの、エンジン切って、iPod は一時停止になるんだけど、

完全にOFFにならなかったのです~えーなぜ

説明書では2分後にOFFになるって書いてるのに、待っても待ってもOFFにならず・・・砂時計↓

「なんでぇ~?!」 と嘆きながらも説明書をもう一度確認。メモ

エンジンの始動・停止に連動してiPodの電源を自動的にON⇒再生/再生停止⇒電源OFFを行う便利なオートオペレーション機能搭載により、手軽に安心してiPodを楽しむことができます。

※シガーライターソケットに供給される電源がイグニッションキ-連動でON/OFFする車に限ります。

    ↑

これが原因かぁっ!?* と悩みながら車屋さんに確認の電話をしてみたけど

関係ない、との事・・・・えっえっ


じゃトランスミッターが悪いのかはてな 

って事で、今度は電機屋さんに問い合わせ~でんわ面倒くさっ!

初期不良かも?って言うんで、わざわざ持って行きましたよ~~~ブーiPod と ♪

調べてもらったら、やはり不具合だった…爆弾髑髏

新しいのに変えてもらったら正常に作動するようになりましたぁ!チョキヤッタ!


Smile*Snow*Cafe iPod の置場は灰皿へ~灰皿


ちょっとコード長くて邪魔だなぁ・・・ 


冬場、夏場はiPod の管理が難しそう…アセアセ 放置できないですね~汗


♪♪Smile*Snow*Cafe ♪♪


でもっ やっとiPod 活用できる*♪すまいりー 嬉しいなぁ~~ハート


早くX’masソング集めないとリース X’masが来てしまう~ase急ぐ