そろそろ・・・部屋に


ツリークリスマス気分を出したかったのですが、私の部屋にはこれぐらいしかない・・・


 ゼリーキャンドルキャンドル 飾るだけで未使用ですエンジェル



で、昨日「かわいい~~ハート」 と思って買ったのがこれ

          ↓


雪の結晶アロマキャンドルを入れるものですが、私は匂い系が苦手なので・・・タラッ・・・


何か違う用途はないか~と考えて・・・


 組み合わせて飾ったらかわいい事が判明キラキラにこ

ただそれだけです雪(笑)



 あらっ この子もイケるじゃない~~すまいりーハート


雪雪だるまかまくら雪


11*
月も終わり・・・ 

もう明日から12月って本当~ビックリ 早すぎる~~あせ


早く仕事辞めたい・・・と思って何年経っただろうあせ 
年末になると、「また来年も頑張らないけんのか・・・」とちょっと憂鬱になりますガックリ・・・

なんだか12月ってアッという間に過ぎそうですねぇ・・・ ムスッ