たまたま見た、SUBARU レガシィのCMテレビ (カズが出てます)


去年発売された、L'Arc~en~Ciel CD『Hurry Xmas』が流れた・・・おんぷ  え?(・∀・)?


全然気にしてなかったけど、このシングル、今日再リリースされたみたいですためいき


またまたレガシィのCMソングになったとははっ


やじるし生産数限定のシングルでしたCDハリクリ



ラルク ラルクファンでありながら、ブログに一度もラルクネタ書いてません・・・書く 


だって・・・・


ちょっと・・・ファン熱冷めちゃったから~~しょぼん失恋  だって活動してないし~ブー



ラルク スマイル 冷めたのには色んな理由があります・・・ まぁ、歳のせいもあるけどね、

ファン層が若くて、コスプレとかの意味がよく分からない…

チケ代が高くなったり、立て続けにDVDやら写真集やら発売して、なんか・・・あせ

どんだけ儲けたいんだビックリ って思ってしまったから~札束

歳とるとそういう面もシビアに見てしまうのさ~!!ふ~ん・・
(事務所のやり方か!?


だから、活動してない時に去年のCD再リリース、っていうのもおかしな話だなぁ~って

思うわけですよ! (`・ω・´)


←今まで買ったDVD達キラキラ


PV集が来年出るようですが・・・ラルク CIEL

買うかなぁ・・・・汗2

以前は必ず買っていたライブDVDも、高いからついに買わなくなったし!ドクロ


お金もったいないわ↑お金