ブタ  クリスマストナカイ と言えば、別府の花火は定番ですよねハート花火。


今年は24日が平日スマイル


行けるかな~ハート顔文字ハート


クリスマスの花火は絶対行きたい派ですはぁ~とstar+kira*花火kirakira*


彼氏がいない時も、友達と女2人で行ってたぐらいですからおんぷうふ


寒い夜に、クリスマスソングとともに上がる花火を見るのはロマンチック~ハート


屋台もたくさん出ますからねーsmile 食い気にも走ります焼き鳥(笑)


前回は立ちっぱなしで疲れたので、次回はなにがなんでも座りたいですぐー 


love love love くま love love love


今日は街に出たついでにケーキ2月14日ショートケーキに行ってみました。 久々~


悩む~ ケーキ達・・・モンブランケーキ2チョコレートケーキケーキ

チーズケーキが食べたかったので、普通にベイクドチーズを買って、


もう1個は『ジュピター』にしてみたキラハート OBSで紹介されたって書いてあったから~にっこにこあはv

         ↓
 


中が抹茶ムースで小豆も入ってて美味しかった!キラキラえへ サクサクのチョコパフもハート


甘すぎず、ウッはっともこないし、これはいいハートsmiletriple heart*


テカテカチョコに、携帯で写真を撮る私と、横に姉が写ってる~~!!(笑)