ここ最近、ハウステンボス『光の街』のCM流れてますねクリスマスツリーきらきら


私は去年、初めて行きましたよハート


←(去年の写真で失礼~!)カメラ


街並みが、まるで外国に来てるような気分にさせてくれるすまいるオランダ


ツリー ツリーもたくさんありましたきらきら  


カップルでオーナメントに願い事を書いてツリーに飾ったりもできましたハートテレポッ


夜になると一気にロマンチック~~ハート(*^▽^*)↑




これからの季節、いいですよ~~星 寒さなんてなんのその!ハート☆ハートハート


2人の距離は急接近~~~ハート☆仲良しラブラブ  でございますハートにんまり  (誰目線だょあせ



日帰りだったけど・・・楽しかったなぁ~ハート 去年の冬の良い思い出ですtriple heart* 



 
 
                          風車もピカピカ~☆star*  


今年はまた違う感じのイルミネーションになってるでしょう~~きらきら。クリスマスツリー


この時期のハウステンボス、オススメです!!11 (b^-゜)



チューリップの咲く春もいいですけどね赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ