行ってきました!!7 SMAPライブ~~~♪うれしす 福岡最終日キラキラ


もう、最ッッッ高でしたハート (///∇//)


 久々のドームだ~~キラキラ


昼間は雨がポツポツ降ってたけど、夕方にはなんとかやんで良かった傘


 グッズ売り場


かなり並ぶので、早めに買ってホークスタウンでプラプラお買い物~テクテク


慎吾もカッコよくて悩んだ…けど、今回はツヨポンのうちわにしてみましたハート 



ドームに入ってビックリびっくり 席が・・・後ろのスタンドだったんだけど、前から4列目でキラキラ

すぐ前にはバックステージが!!

後ろに来たら近くで見れる~!!!!にこハート と興奮ダッシュ



おんぷ18時 遅れることなく、ライブSTART!! ペンライトが超キレイキラキラキラキラ\(^_^)/


キャー!!11 いよいよSMAP登場~~キラキラ SMAP


ステージは遠いけど、正面でスクリーンも見えやすくて十分楽しめた♪2

キャハーッキャー やっぱり生SMAPはカッコイイ~~~!!はぁ~と 本物だぁあげ

ガンガン踊って汗ダクあせになってるのがまたイイきらきら。

みんなカッコイイけど、ツヨポンの笑顔にやられた~~~っkk びっくり。

すっごい優しい笑顔でファンに手を振るツヨポンハート素敵や~~~~

TVで見るより全然カッコイイよ!! うちわ買ってよかったすまいりぃ


私的にツヨポンと慎吾のソロが好きでしたはあと

ツヨポンがピアノを弾いたのもよかったなぁ~ いつ練習してたんだろうっグランドピアノ


MCでは昨日の話をしてて、キムタクは友達が和食屋を貸し切ってくれたそうですよ~

ツヨポンは慎吾と吾郎ちゃんと鉄板焼き食べたって言ってたかなコテ

ツヨポンは木村君がいないと態度が違うらしい(笑)


後半も盛り上がったなぁ~あげ

アンコールでだったかな?!

トロッコみたいなのに乗ってSMAPがアリーナを回って後ろに~~!!キターーーーッ!!

近かったよ~~ハート 超興奮しまくり!!!(≧▽≦)


な、なんと、客席から抽選で選ばれた5人がこのバックステージでSMAPと共演!!びっくり

『シェイクシェイク、ブギーな胸騒ぎ~音符』 

ってSMAPと手つないで踊ってるしーーーーー!!(。>0<。) 羨ましすぎる~~~驚きすぎ

嘘やろ~~~ってぐらいメンバーみんなと絡んでたよ!!

本当に本当に羨ましい!!15!!15 
こういう事してくれるからファンは離れないんだろうな~ウインク


マイクライブ、3時間半の予定って言ってたのに、3時間で終わっちゃったはっ

なんか最後がアッという間すぎたんだけど~~!

ちょっとブーイング起きてたよぱんち なんか事情があったんかな~~~

まぁおかげで電車に間に合って良かったけどさ・・・汗

はぁ・・・ SMAP・・・ って本当国民的スターだなぁきらきら。

特に好きなわけじゃないけど、やっぱり5人揃うとオーラが違うわハート

これだけキャーキャー言えるライブって最高♪(ノ^^)八(^^ )ノ



ちなみに、TRFが見にきてたよー!!

後ろから帰ってるのがちょーど目の前で見えてっハート

全員いたかは確認できなかったけど、SAMさんとCHIHARUが見えた~!おめめ

ちょっとラッキーほし



キムタクは友達の。


キラキラSMAPキラキラ また会いたいぜっハートM