SMAP は今日から3日間、福岡Yahoo!JAPANドームでライブ~!!音符♪マイク


そして私は金曜日に・・・行っちゃいます!!11smileウヒ


はい、・・・4連休です汗 休みづらいけど休んでやりますぱんち  (なんのための有休だ!




元々一緒に行くはずだった親友ウッドストック が仕事の都合で行けなくなったため、えーんNG

チケット落選した別の友達誘って行ける事になりました手


この子は高校の頃からキムタクファンはぁ~と 

木村拓哉SMAPI LOVE SMAP

一緒にコンサート行くのは初めてだぁ♪ 


まぁ、私は特にファンというわけでもない・・・単なるミーハーですキラキラ(^ε^)

ジャニーズにはたいして興味がないけど、SMAPは別!!☆

誰でも1回は生で見たいでしょにこ


私は今回で2回目のSMAPライブなり♪♪


←前回買った うちわ  1本¥500


2005年 【SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS】

しいていうなら慎吾が一番好きおんぷ キムタクも記念に買っちゃったようふ

懐かしいな~~ もう3年も経つのか~~( ´ー`)フッ


この時はアリーナの端っこで、花道近くて最高やった・・・・キラハート 弾けたわ~~キャー


目の前にSMAP・・・ キャーキャー言ったなぁ~~ 飛び跳ねまくったし!


今回はどんな感じでしょキラキラおめめ



 あれ・・・長瀬があったぞ・・・・


2006年 グランシアタであったTOKIOのライブに行ったんだっけ!


記憶ねぇ~~~タラッ・・・