プレゼントキラキラ 先日、母にプレゼントしたバルーン キラキラすまいりー音符



パークプレイスにある 風船 『カーニバル』で作ってもらいましたすまいりぃ


中にプレゼントを吊り下げてます♪2  (赤いのはスリッパです)水玉


割るのがもったいなーい!!7 


ちなみにお母さんはまだ割ってくれませーーんkkあっ!! かなりもったいぶってますニヤ




バルーンアレンジメントとってもカワイイんですよ~ハート


記念日なんかにどうですか~ウインクキラキラ 喜ばれると思いますよハートハート


  ↑

このタイプの風船はすご~く長持ちするよキラキラ  何年ももちますぐぅ~。



パークの1Fに移動してるので、目立つ~くまはあと 


風船正直、友達が働いてなかったら、なかなか利用しづらかったかも!リボンつき*


クリスマスのバルーンも可愛いですキラキラツリートナカイサンタベルリース☆☆クリスマス


ちょっとしたプレゼントにも使えますよ~ハート


優しいお姉さんが作ってくれますハート


以上、宣伝でしたハートすまいりーハート