前回の かかしワールド で、はしゃぎすぎて お腹減った!!7


中津といえば 『からあげ』 きらきら。からあげ


中津で食べるのは初めてだ~キラキラ ワクワクハート


 チキンハウスに到着~! ぶーぶー


骨なし・ぴり辛・砂ずりをオーダーハート


 【骨なし】


サクッはあとサクッはあと うま~~~はぁ~と o(*>▽<)o はぁ~と


よーく味が付いててジューシーキラキラ


からあげがおいしくないわけないよなぁ~~smile


 【砂ずり&ぴり辛】


砂ずり大好きハート ゴリゴリーな食感がたまらん♪ (´▽`)


ぴり辛もウマイ! 




からあげには ご飯でしょ! 最強の組み合わせだわ~~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ペロっと完食smile あーおいしかったはーと


この後、友達の車はずーっと 『からあげ臭』 が・・・ プワ~ンくるま。Rニオイ (笑)