中津市山国町 『かかしワールドかかし に行ってきました!!


ニュースに取り上げられてたのを見て気になってたのですぅすまいりーはあと



想像してたよりも楽しかった~~音符♪ \(^_^)/


なんか人がいっぱいいる~!と思ったら 「かかし」(笑)


写真撮ってたらなんか視線を感じますハート ( ´艸`)



 私がまぎれてますうふ 



「おとうちゃ~~ん!」(小芝居)



 「お~~い!!」ばいばい


ちゃんと向こうに親がいる~キラキラ



 私はど~こだ!?



 ゴーーーーール!!サッカーボール


雨 雨が降り出したため、ビニールがかけられようとしていた寸前で


「すいませ~~ん!写真撮らせてくださぁい!!」とお願いしてパシャリカメラ ふーギリギリ汗



かかし会場は7ヵ所ありますかかし


メイン会場の『あざみ村』だけでも十分楽しめますよんキラハート


11月末までらしいので、行ける方は行ってみてはどうでしょうか~~? 三 (/ ^^)/


他にもた~くさん 「かかし」 があります!!♪


 優作も待ってるよ~~キラキラ


中津ネタ つづく