スノボ某スノボショップさんでまたまた試着してしまいましたくま音符


ショップって入りづらい雰囲気だったりするけど、イメージと違って


ここの店長さんはすごくいい人だった~ぐぅ~。


接客が丁寧で、試着した後もジーッとそばにいるんじゃなく、気を使って離れててくれたりしてスマイル 


連れがいる場合はそういう気配りって助かるよね~!


あーじゃないこーじゃないって話したいもんっ (店員さんいると気まずい)


 チェックも意外とかわいいボタン 斬新~キラキラ



買うつもりなかったのに、着たら欲しくなるという、、、いけない病気がぁ~~汗


悩んでます・・・


でも、欲しいウェアは早い者勝ち勝 決めなきゃいけない・・・


いいのかぁぁぁぁ!?3 私っ謎




(。・ω・)ノ゙  また来ます~


と店を出ると、店長さんがお見送りしてくれました旗


車に乗って、ブルルル~~ン くるまbダッシュダッシュ


んんっ!?2 Σ(=°ω°=;ノ)ノ


出発してしばらく店長さんが店前まで出てきて見送ってくれてたよ~~~!! びっくりおめめ


素晴らしい商売精神キラキラ さりげなく嬉しいすまいりぃ


こういう人に心打たれるピュアな私とダーリンなのでした…~笑顔うふ