すまいりー連休中に、ダーリンとゴルフに行ってきました~!!3 ゴルフごるふ


    なんと!初のコースデビューキラキラ 


まだまだ初心者なのでかなり不安でしたが・・・ゴルフ (><;)


まぁ、某田舎のゴルフ場だったので、本格的!という感じではなく、


コースも短くて、練習には良い感じでしたゴルフ  天気も良かった!晴れ  



はい、こちらダーリンさんキラキラ

  ↓

格好だけはプロゴルファー並(笑) ハート


いやいや、腕前もなかなかですご機嫌



こちらは私~キラキラ 
 パコ~ンひゅーん。


アイアンはあんまり練習してないけど・・・


意外とうまく打てた音符 


ドライバーが調子良くて、飛んだ飛んだぁ~~ひゅーん。 


130ヤードぐらい飛んだ~~きらきら。ゴルフ  爽快だぁ~すまいりー


打ちっぱなしでの練習が効果あったみたいキラキラ


打ちっぱなしでは味わえない、この開放感すまいりぃ 最高ですハート


 


パターは難しかったなぁ・・・・ゴルフ-Pink


何度ダーリンに注意されても強く打ちすぎちゃって・・・あせ カップを通り越し・・・



ラインを読むとかさっぱり分かりませーん ヽ(;´Д`)ノ


全部ただの芝やん… みたいな笑 芝生芝生芝生




えへへハート 私も格好から入ってますうふ 


でもテンション上がる↑  



まぁ、所詮素人なので、ちょっと甘いプレーです苦笑

ティーショットが失敗した時は、なかった事にして打ちなおしたりっゴルフ

ボールをちょっと移動したり~ゴルフ


全部真面目にやってたら時間かかっちゃうからね時計

でもそんなにズルしてません!!手


はれ今回は 調子が良かったから、めちゃくちゃ楽しかったぁぁハートsmileハート


本当にドライバーが最高だったわんハート


もっとうまくなりたいな~キャー



もう冬になったらゴルフお休みだ~~雪だるま