すまいりー自称エジプト好きピラミッドツタンカーメン


いえいえ、一切知識はございません手 ただ、興味があるだけ~ハート うふうふ


何千年も前に作られたピラミッドピラミッド 


ツタンカーメンの黄金のマスクきらきら。ツタンカーメンきらきら。  素晴らしいわ!!11


本物が見てみたいよ~う! カイロ博物館行きたいハート②


だってすごくな~い? 3300年前にこのマスクを作る技術があったとは!ガッツ


今もこうして現存してるのがすごいうえ




ツタンカーメンの墓が荒らされずに発見されたのは奇跡だね~キラキラ


ほとんどの墓は墓泥棒に入られて財宝盗まれてしまったみたい…ドロ


もし盗まれてなかったら、黄金のマスク以上の財宝があったのかしら!?


そう考えるとなんか惜しい汗


密かに、新たな墓が発見される事を願ってよ♪




そんな私にとって楽しみな事が・・・o(^^o)(o^^)o

これ!!


大分県立芸術会館で『吉村作治の新発見!エジプト展』があ~るよ~~smileあげ


いや~ 楽しみ楽しみ音符 


今度前売券買いに行こ~っとチケット



結構期間が長いので、みんな行ってみて~~はあとはあとはあと


興味がないとかぁ言わぁなぁい~のぉ~↑ポイント。