昨日、秋祭りがありました祭もみじすまいりー


子供の頃から聞きなれた太鼓・笛の音おんぷ太鼓

毎回お神楽がやってきますきらきら!! 


姪っ子・甥っ子を連れて見に行こうと思ってたんだけど・・・・

前日からサクの具合が悪くて、結局一緒に行けなかったのです・・・えーん  すごく残念↓


というのも、サクは春のお祭りでお神楽の舞台に上がった事があるのですキラキラきゃはっ♪

今回もちょっと期待してたのに~ちゅ


さくら~今年 春のお祭りにて~桜
 ヒョイッと連れ去られ~~~ばいばい



 ひょっとこと舞うサク桜**(笑)



はい、やっぱり泣きました苦笑あせ


でも、とってもいい経験ができたよね音符


が、しかし・・・この、ひょっとこと舞ってから、なぜか、サクが口を突き出して

ひょっとこ口をするようになったのです!ひょっとこ∑!!

「ひょっとこが乗り移った~!」と思うほど、本当にこの時はよく ひょっとこ口してました(笑)



今回サクは行けなかったけど、代わりにレンを連れて行ってみましたスマイル


レンくんtriple heart*お神楽だよ~ハート





 ぐーZZZ 



( ̄ー ̄; ま、まだ分からないよね~~ 次はまた春祭りが楽しみだねc.blossoms*


次は鬼に舞台上げてもらえるかな~アゲアゲ