昨日は大分美術館にある『ひかり』で夜ごはんしてきた~食事ハート



がっつり洋食が食べたい時にはいいですよ~smile

がっつりすぎる『ひかりプレート』キラキラハンバーグ よくばりだぁ~~ハート*キラ☆

鳥天がプリプリウマー 全部美味しくいただきましたぺろっ 

もちろん、ダーリンにも手伝ってもらって・・・デス汗


ダーリンが好きで毎回食べている『若鶏のポパイステーキ』ポパイ 

柚子胡椒がかかってますゆず 独特の味がしますね~ 柚子胡椒好きにはたまらないゆずっこハート




一番有名なのは『グランメールチキン』かなキラ☆ 

ちょっと味が濃いめだけど、むしょうに食べたくなる時があるface4



昨日ダーリンが買ってきてくれた、臼杵にある『くにみ』のケーキ!!11 キャー


家族の分までた~くさんハート うれし~~~っハートハート


リンの上にモンブランクリームモンブラン かなり美味しかったラブ

色んな種類をちょっとずつ食べるのが幸せ~♪♪



完全に食べすぎな週末・・・顔に縦線