きょうはダーリンが会社のボーリング大会に行ってたのでぇボウリング

過去の話だけど、夏に行ったボーリングのネタでも すまいりー


ROUND1に行ったんだけど、ストライク出したら景品がもらえる

チャンスタイム(?)がありますよねっ

ダーリンが見事にストライクを出しました~ハート

プレートを持たされ、写真撮られましたカメラ 景品はビーチボールだったビーチボール

ダーリン、首にレイをかけられて、、、

1人 ハイビスカス Hawaiian ハイビスカス ハワイウクレレサマーやしの木 なんかウケた 笑



 ← 構えてから投げるのが早い人


ダーリンさん、この日はミラクル起こしたよ

なーんと! 5回連続ストライク出した!うっしゅ  すげぇ~~ きらきら。

しかし、彼の過去最高は、8連続ストライクらしい~  こわいわっっ汗はっ



  証拠写真~ 私は不調でしたガーン


 ← これは投げるフリです…


ボーリングって楽しいよね~ なかなか行かないけど、好きです ボーリング

たいしてうまくないけど、アベレージ100はいくかな

一番最近では140いったのが最高かもsmile あはv


ちなみに、ダーリンさん今日の結果は・・・179と126 だったそうで~す ボーリング 


・・・・・まずまず?!o