昨日、ダーリンとゴルフ 打ちっぱなしに行ってきました~ ごるふ ゴルフ

ダーリンがゴルフにハマったのがきっかけで、

わたしも1回打ってみたい!と、軽い気持ちでやってみたら・・・

楽しい! ♪2 爽快! あげ 


ハマった・・・かも キラキラ えへ


・・・といっても、まだ10回も行ってないぐらいですが、

だんだん少しずつだけど、うまくなってる感じ マッチョ

しかし・・・ ゴルフって難しい汗  


今はまだ、技術どうこうよりも、パシーン!って打つのが楽しいっていうレベル 。。。



  チャ~~~~


  シュ~~~~



  メェェェ~~~ン !! ひゅーん。


ま、こんな風に・・・♪


  ダーリンさんも バシッとね ゴルフ ILOVEGOLF 



ダーリンがプーマのウェアを買ってくれたハート おそろいプーマ プーマ 赤プーマ2


   上手くならないと申し訳ないなっっ


ボチボチ・・・頑張るぞ~い すまいりー おんぷ



あ・・・大分国体終わっちゃいましたね・・・めじろん  選手のみなさんお疲れ様でした ガッツ