昨日は…都合により ブログ更新できず・・・!

ということで昨日のネタを・・・。



お母さんと大分市府内町にある 『カフェフランセYuki』 でランチしてきましたランチ

というのも、姉が 「いつも子供(私の姪っ子・甥っ子)の子守りをしてくれてありがとう」 と

ランチのプレゼントをしてくれたのです♪♪



   プチ贅沢しちゃうぞ~心 すまいりー


 

まずは… 姉からのお手紙を頂く 手紙 キラキラ3 ありがとう にへ 



   一皿目・・・ あっ 食べてしも~たはっ



  

魚介のクルスティヨン、海老ソース エビ 



 

ミックスきのこのブルーテ きのこ 



 

お母さんが食べた さわらの なんちゃら…汗☆


 

私が食べた 鴨肉の… なんちゃら…汗☆



  13種類のデザート!! ケーキ 

キャーはぁ~と にこ  女の子にはたまりませんwハート☆



 どれも美味しくてきら 

                             あ~お腹いっぱい ♪ ・・・と、その時・・・

                             お店の方が写真を撮ってくれました カメラ きらきら

                          え でも・・・なぜ???

なんと・・・・・写真を頂きました すまいりー 音符 


「パーティの記念にどうぞ・・・きらきら。」 と! キャハハ 


で、でも・・・特に記念日だったわけでもないのに・・・はてな と母と疑問に思いました 

もしかして・・・ 店内で母と写真を撮り合いこしてたから?!?!゜∀゜汗 羞恥心2

気を使って下さったのでしょうか~??

だとしたら、ものすごく親切なサービスだなぁ~ハート  



美味しい料理を食べて、お腹も心も満たされましたはぁ~と  おしまい