先日の祝日のこと

 



その日は雨予報でしたので、事前に子供達と約束事をして それが出来たら遊びに行こうということになっていましたニコニコ




女の子娘は塾の宿題とテストの直し


男の子息子は公文


2人とも頑張って9時半までには全て終わり、その後は3人でお出掛けしました車


ちなみにパパは出勤ですあせる



室内遊び場でアスレチックしたり、積み木やジェンガをしたり…


近くの広場でドングリを拾ったりおねがい


息子『たくさん拾った〜』と見せてくれましたラブ


有り合わせの物で作ったお弁当食べて…


その後はここから車で10分程の神社へ口笛


その神社は以前住んでいたお家の近くで、大きいドングリが落ちていますチョキ


再び黙々とドングリを拾う子供たち笑い泣き



2人とも袋いっぱいになりましたルンルンルンルン


帰宅後は割れている物や虫が入っていそうなものは取り除いて、煮沸メラメラ


それから屋外で乾燥させて……


ようやく乾きましたニコニコ



工作の材料にするそうですよ飛び出すハート


何が出来るのかな〜スター



楽しみにしてます花




そして、ちょこっとだけP Rさせてくださいニコニコ


私、夏から秋にかけて(まさに今の時期!!)頭皮が痒くなったり、抜け毛、乾燥を感じるのです。


過去にはドラッグストアでケア用品を購入したりすることもあったのですが、今回ご縁をいただき下記の商品をお試しさせていただきましたおねがい




まず香りおねがい

【調香師監修】とのことで、シトラスやレモンなど柑橘系なのですがシュッと1回のスプレーで優しい香りが広がりますドキドキ

これ本当に良い香りなんですラブラブ


使い心地おねがい


1回10プッシュ程度使用しますが、とっても軽いです。ドライヤーをすると手触りが柔らかく感じました。

私自身、ヘアセットは重めが好きですが、就寝前に気兼ねなく使う事ができる軽さです。


1週間使用した感想おねがい

痒みは全く無くなりました音譜頭皮が潤ってるのかな?

抜け毛については変化がよくわからずお願い



まだ沢山残ってるので、今後1週間ずつ 感想をレポしたいと思いますハート





#wicot_1か月美髪チャレンジ_PR

#WEcot

#wicot