おはようございますクローバー

もう5ヶ月前のことです爆笑


これは絶対に記事として残したかったので、時差ありありですがお許しください笑い泣き笑い泣き


いつもの仲良しのお友達2人が私のお誕生日会をひらいてくれましたラブラブ

私の誕生日は4月ですが、春休み&ソンクラーン真っ只中、その後の予定もなかなか合わなくて6月になりました


この日はマンダリンオリエンタルホテルのアフターヌーンティーへカップケーキコーヒー

BTSサパーンタクシン駅まで電車で向かい、その後はホテル専用の舟で向かいます

私たち3名のみ乗船ハートなんだか旅行気分キラキラ

普段は車移動が多い私ですが、舟っていいですね〜音符



この時はちょうど期間限定でミントのアフターヌーンティーセットでしたピンク音符



ハーブのソルベからスタート音符

美しいラブ


本当に見た目も綺麗で、お味も美味しかったですおねがい

1段目と2段目はお代わりできるんですね笑い泣き
《痩せの大食い》のお友達は2回ずつぐらいお代わりしてました ジンジャーブレッドマン


息子が生まれる数日前です音符

ノンアルコールカクテルでおしまい
キラキラ🤩

帰りも舟で波
私(一番左)、妊娠後期は足のむくみがひどかったんですがしっかり写ってますね笑い泣きアセアセ

赤ちゃん楽しみだねードキドキ
生まれたらしばらく大変だから、今日はしっかり楽しもうねドキドキドキドキ
なーんて話した記憶がニコニコ

大切な大切なお友達ラブ


ステキな時間をありがとうクローバー


おしまい