昨年、スタバの限定マグカップをインスタで見て一目惚れした私ラブ


※これは去年のかどうかわかりません、参考までに載せました


欲しかったーラブラブ

けどお店に並んでるのは一切見なかったなアセアセ
バンコクにお住まいのbloggerさんで、探してみえる方は多数いらっしゃった様ですが『発売初日の朝お店に行っても置いてなかったータラー』ってキョロキョロ

じゃあ、購入できた人はいつどこで手に入れたんだろ!?と謎が残ります


そんな話はさておき…最近私の周りで『ピンスワンさんがバンコクに来てたから、オーダーしちゃった』というお友達がチラホラ照れ

私も実物が見たい!!ってことで、お友達とサムットソンクラームにあります工房まで行ってきました車

片道1時間40分爆笑
お友達2人とお喋りしてたらあっという間に到着しましたグッ


ここに置いてある物は購入出来るって事でしたが、種類も少ないためオーダー必須です

いやーおねがい可愛いドキドキドキドキドキドキ

でもお値段は全く可愛くないハートブレイクハートブレイクハートブレイク

私はカップとソーサーのセットにしようと決めていたので、色を選ぶのみですキラキラ

見本はこちら

ピンスワンには、ギラギラしていない落ち着いた色合いのベンジャロンがあり、オーダーする方の多くは⬇️こういうのを選ぶみたいですね!
ギラギラ系なら他のお店にも置いてあるから…というのが理由らしいです


さてどうしよう?


時間も無いので、そんなに悩まずパパッと選びましたウシシ

グリーン ✖️ シルバー
ピンク ✖️ ゴールド
イエロー ✖️ ゴールド
ブラック ✖️ シルバー

全てギラギラ系ですグラサンハート
やっぱり私はこっちが好きグッ

セットで3,000バーツ、それを4つなのでお値段12,000バーツ笑い泣き
事前に主人へ『ちょっと高い食器のお店へ行くんだけど、買ってもいい?』と確認しておいてよかったー笑い泣き


まぁ、値段は聞かれてないから伝えてないですけどねゲラゲラ

ビアグラスも欲しかったけど、1つ2,000バーツだったかな?
酔っ払って落としそうだし、予算も足りないので今回は諦めましたウインクウインク



この日は10月の最終週でしたが
『出来上がりは来年の2月ね!』と言われビックリガーン

4ヶ月もかかるのねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



実は私、12月に本帰国する事が決まっています笑い泣き

全然間に合わなーいチーンチーンチーンチーン


無理を承知で『12月に帰るんですショック』と伝えてみました…

最初は間に合わないから無理ですと言われたんですが、工房とデリバリーの担当?に確認してくださり、『12/18にバンコクへ届けられますOK』とのことになりました


最後の船便に間に合います船ありがとうございますお願い



憧れのピンスワンの食器音符
使うたびにタイの日々を思い出すのかな…

ずっと大切にしますハート



購入されるご予定の方がいらっしゃいましたら、早めにオーダーされることをおすすめしますキラキラ


ニコニコラブ


おしまい