いつもほんっと

ド平凡な生活をしていますが、そんな私もたまには駐妻っぽいことしてみましたおねがい



前々から朝シャン行きたいね〜と話していたお友達とようやく予定が合って、先日マンダリン オリエンタル ホテルの朝シャン行ってきました白ワイン


朝シャンとは…

朝からシャンパン飲むことらしいですピンクハート


へーにやり知らなかった


エントランス付近はタイ人の方々が代わる代わる自撮りしてましたぶー


リバーサイド
到着したのは9:30ぐらい

プロンポン から1時間ぐらいかかりましたリムジン後ろリムジン前

パンデレデレ美味しそう〜ラブ

ローストビーフを頂きましたニヒヒ

生ハムやサラミなどなど

スープ、パスタ、ビーフンみたいな麺
これは食べませんでした〜ウシシ

フルーツやココナッツジュースウインク

お目当のハートハートハート
シャンパンでは無く、スパークリングワインですがウインク

紅茶もオーダーしましたラブ

お席は半屋外なので、心地よい風が吹きますクローバー

テーブルオーダーなのですが、卵料理も追加しましたもぐもぐ
メニューはテーブルに置かれてますよ音符

これはタイ風オムレツナイフとフォーク

エッグベネディクトもウシシ

もう何杯目でしょう酔っ払い

お友達も私も5杯ぐらい頂いて、朝からほろ酔いゲラゲラ

色んなお喋りをして本当に楽しい時間でしたラブラブ

会場は10:30でクローズ汗
その後はリバーサイドを少しお散歩ラブラブ

たまたま通りがかったホテルのスタッフさんが『撮りましょうか?』と声をかけてくださり、記念に撮ってもらっちゃいましたラブラブ

立ち位置や身体の向きの微調整もしてくださり、良い写真が撮れましたグッラブ

この時点でまだ11時過ぎぐらいニヒヒ

朝早くから行動すると1日が有効に使えますね〜

ホテル内を散策ウシシ
自撮りはちょっと恥ずかしいので、ホテルのスタッフさんに撮っていただきましたラブ


この後はまだいったことがなかった、《ジムトンプソンの家》へウインク


幼稚園のお迎え時間ギリギリになってしまいましたが、それぐらいに楽しい充実した1日となりました〜〜ラブラブラブ


クローバークローバー  クローバークローバー  クローバークローバー  クローバークローバー


リバーサイドでお喋りしたり、たまにボーッと川を眺めたり…非日常を感じられました

朝シャンのお値段   1,200バーツびっくりびっくり
税・サ別だった気がしますアセアセうる覚えでごめんなさい


たまには良いですよねグッ


主人、ありがとうハートご馳走さまでしたウインク
まだ話してないけど笑い泣き



次はサイアム ケンピンスキーの朝シャンが良いかな〜
なんてねゲラゲラ