時間があるとついつい編み進めたくなるマクラメバッグ爆笑



娘が幼稚園へ行っている間、お昼寝している時、1人遊びしている時、テレビを見ている時…



ほんの10分だけでも編みたい!!



本当に楽しくて仕方ないですピンクハート




娘に『ねぇ、マーマーー、バッグ作るのやめてよ』と言われてしまうほどアセアセ




1人で遊んでるから良いかと思ったんですが、嫌なんですねガーン



ごめんね〜笑い泣き



最近作った2つのバッグを紹介させてくださ〜いキラキラ



☆左☆
楕円底20目にて
リボンバッグを作りたくて🎀


☆右☆
丸底(六角形)20段にて
ボーダーバッグを作りたくてキラキラ


正直、小さ過ぎましたてへぺろ
そしてリボンがイマイチもやもや
持ち手も長過ぎたかな!?


もう少し幅広にすれば、リボンが綺麗だったかなぁと…次回はその辺りを修正して作りたいですウインク

裏面は特に飾りはありません爆笑



こちらは程よい大きさラブ
ちょこっとお出かけするのに良いサイズかな〜と思いますピンクハート



糸はまだまだ、まだまだありますニヒヒ



こんなにバッグばかり作ってどうするんでしょうね爆笑


でも楽しくてやめられませーん星