朝晩が冷える時の強い味方!火を使わないお灸太陽!  | ~ちょんちょんふわり~優しい刺激の鍼灸治療 ふわりはり灸院

~ちょんちょんふわり~優しい刺激の鍼灸治療 ふわりはり灸院

それぞれのライフステージの女性の身体のことや
鍼灸治療のこと、食養生やたまに私のこどものこと
なども書いています。良かったら読んでくださいね。
読者登録は随時受付中です(^^)。お気軽にどうぞ。

image

5月のゴールデンウイークが終わったのに

朝晩が寒くて風邪気味の患者様も結構いらっしゃいます(;^_^A。

 

一日の寒暖差が10度以上あるとかなり身体に

負担になってしまい、その反動で風邪などを引く

ケースが多くなってます。

 

そんな時におススメなのが

 

【火を使わないお灸 太陽】

 

首の付け根:大椎(第7頸椎)の部分は

特に風邪の引き初めにぞくぞくする部分なので

ここにお灸を使うと風邪(ふうじゃ)が身体に

入るのを防いでくれます。

 

肩こりの際にもおすすめなので気になる時は

是非お試しくださいね!

=====================================
ふわりはり灸整体院では毎日快適に
過ごせる健康な身体作りを

・優しい刺激の鍼灸治療
・インディバを使用しての温熱療法
・身体をソフトに調整する整体

の3つの施術でサポートさせていただいております。
安心・快適に過ごせる身体作りを取り組んでみませんか?

ふわりはり灸整体院公式LINE↓

 

友だち追加


ふわりはり灸整体院ホームページ↓

https://www.fuwari-harikyuin.com/index.html


#女性専門 #鍼灸院 #自律神経
#鍼灸治療
#女性鍼灸師
#神戸 #三宮 #三宮鍼灸  #神戸鍼灸
#妊活鍼灸
#産後骨盤矯正
#マタニティ鍼灸
#たんぽぽ茶