嬉しいご報告を続けていただきました(⌒∇⌒) | ~ちょんちょんふわり~優しい刺激の鍼灸治療 ふわりはり灸院

~ちょんちょんふわり~優しい刺激の鍼灸治療 ふわりはり灸院

それぞれのライフステージの女性の身体のことや
鍼灸治療のこと、食養生やたまに私のこどものこと
なども書いています。良かったら読んでくださいね。
読者登録は随時受付中です(^^)。お気軽にどうぞ。

先週、今週と続けて患者さんからの
クリニックでの陽性判定のお電話での
ご報告やメールでのご報告が続けて
あったのとご出産のご報告のLINEを
重なっていただきました。

 

出産後すぐにLINEをくださった患者様も

いらっしゃって嬉しいご報告にわくわくしました。

ブログ画像
更に赤ちゃんの写真を送ってくださる患者様も
いらっしゃって幸せいっぱいの写真に
胸がいっぱいになりました♪


患者さんからのご報告をいただくたびに
現在ふわりはり灸整体院で妊活に
合わせて治療に通われている患者さんに
より良い結果が出せるようサポートして
いかねばと気持ちが引き締まります。
これからもしっかりと鍼灸治療や整体治療
などでサポートさせていただきたいと
思っております。


ふわりはり灸整体院LINE公式アカウント
  ↓  ↓  ↓
https://lin.ee/7Ni1u61

ふわりはり灸整体院ホームページ
  ↓  ↓  ↓
https://www.fuwari-harikyuin.com/index.html

#ふわりはり灸院 #ふわりはり灸整体院
#女性専科 #鍼灸院 #応急セルフケア
#冷え症対策 #冷え性対策 #温活
#筋肉にアプローチ #セルフケア 
#鍼灸治療 #インディバ施術
#三宮 #神戸 #三宮鍼灸院 
#女性鍼灸師
#妊活治療 #不妊治療
#出産報告 #採卵報告
#陽性判定
#妊活さんをサポート