初めての


ポートメッセなごやに


行ってまいりました🚐❤️💛💙💜💚




ちょっとわかんない曲もあったけど、


大好きなPRIDEや、久しぶりの狼煙も聴けたし


リチャのソロベースの時、会場がすごくあたたかい雰囲気やったし、


正門が転んた所は肉眼でみれたし指差し


とにかく全員のビジュが仕上がってて、


デビューしたんやな〜って実感出来て


最高でした💕


これからも着いてきます💙


やっぱり正門が大好きですぅ飛び出すハート目がハート




お誘い頂いたいつものお友達、


本当にありがとうございました☺️


次は福井でよろしくおねがいします。



〜金曜夜30分でなんとなく仕上げた団扇を銀テに添えて〜🤣🤣🤣


最後までみていただき、ありがとうございました☺️


またね。